『カラオケでリクエストが多い「海ソング」TOP30』

http://dime.jp/genre/281821/1/

1位の「海の声」はカラオケに行った際の私の定番曲なので、嬉しい限りですw

あとは、、、けっこう演歌が多いラインナップなんですね。
夏と言えばチューブっしょ!と思ってましたが
わたしがそう思ってるだけなのか名前が見つからず。。

歌う人と聴く人とでは夏ソング・海ソングのイメージが
ちょっと違うってことなんでしょうか?
カラオケDAMの統計だからこのランキングは歌う人たち側なので。

いづれにしろ、興味深いし、トップ30のどの曲も聞き覚えのある名曲ばかり。
歌えるかは別にしてw
こういった音楽を聴いてテンションがノッてくると、外が暑くて当たり前というか
むしろ暑くないと違和感があるくらい。
夏のうた、偉大です♪

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする