『【リオ五輪】今大会も金メダルを5個獲得!思わず「マジで?」てなるフェルプスについての14のこと』

https://www.buzzfeed.com/sallytamarkin/14-phelps-facts?utm_term=.niRZqQ9AaK#.owWG2L4lVB

体格という先天性のギフトを持っているだけではなく
練習量も圧倒的っ!(14のことのうちの13番目)

とんでもないよなぁ、、、の一言です。
金メダル1つでも偉大だってのにどんだけ摂りまくるんだと。

彼を超えるスイマーなんて現れるのかな??と思うけど
メダルの数に関してはアンタッチャブルレコードなのではと思う(^^;)

今後はどういった形で水泳に関わっていくのか、気になりますね。
……それとも、、水泳と離れた人生にするのかな??