『人気ライターが伝授。「大人の男性」と「男の子」の違いを見極める12のコツ』

http://tabi-labo.com/154852/mature-man/

男性における子どもと大人の境界線。
尊敬できる子どももいる一方で、年齢だけが重なった男もいるわけで。

どれもが金言で参考にしたいし実行したいところですが、
個人的には
・2 今、何をすべきか? 正確に判断できる
・4 反論ができしかも、品がある
・5 明確に優先順位がつけられる
・8 文句を言うのは時間の無駄だと知っている
・11 間違いを正直に認める
このあたり、特に意識をしていきたいなと思います。

そう考えるとわたし、まだまだ全然子供だなぁと(^^;)
重なった年齢に、ちゃんと『中身』を伴わせていかないとです。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする