『生活の質を飛躍的に向上させる10個の習慣』

http://www.lifehacker.jp/2016/08/160804radically_improve_your.html

わたしの習慣には、ないことばかり(^^;)

方法論にはこだわってしまうし(しかも結果が出ないw)、
ただヒマを潰すためだけにスマホ中毒だし(ゲーム三昧。。)、
早起きどころか、夜更かし魔人。。

読書もあんまししておらず(ニュースサイトの流し見ばかり(;・∀・))、
自分がさらけ出せない秘密主義(たいして重要なことを知ってるわけでもないのにw)。

これは、、、
質を上げていくための可能性が盛りだくさんというふうに前向きに捉えることにします!
息苦しいまんまだと、生き苦しいですしね。
ないことを嘆くより、伸びしろだと思おう。

完璧主義って、常にプレッシャーに包まれているような気分になってしまいますから。。
わたしの場合ですと、こだわりが強いわりに結果を出しているということでもないし。
じゃあ完成度はいいからやろうよと。

ありのままに、(周りに迷惑をかけないなら)とことんワガママに。
面白おかしく楽しんで、過ごしていきましょう♪

頭の中でグルグルと行動渋滞をおこしがちなので、
すぐ動けるような習慣を身につけたいと思います。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする