『【我慢はできない】男の子ってこういう部屋が好きなんでしょ!(10選)』

http://corobuzz.com/archives/74099

記事タイトル通りです。

ええ、我慢なんてできませんともっ!!

とっくに成人してるけど、小さいころから憧れていた
秘密空間・隠し扉に入り口。
記事にはないけど屋根裏部屋とか地下室とか。

考え始めたり妄想すると、止まりません( *´艸`)

はしごでのぼって入室する空間とか、地下通路で繋がっている家と離れとか。

からくり屋敷・秘密基地・隠し通路に謎の扉。
耳にするだけでときめく単語です♪

いつか絶対住みたいです!
老後にいろいろめんどくさくなるとしてもw

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする