『もの凄い勢いで仕事を辞める「ゴールドバックラー」に驚愕 「数分で辞めて黙って帰った」という人も』

https://news.careerconnection.jp/?p=26779

わたしは直接目撃したことはないけれど、
現実にこんな凄ワザかましてく人はいらっしゃるみたいですね(^^;)

知り合いにもこうしたキャラクターは今のところいないので
なんか伝説のポケモンみたいに思えるけれどもw

別に、良いとか悪いとかの評価をしたいわけではないんです。

世の中には
社畜と呼ばれてしまうブラック企業に囲われた
辞めたいのに辞められない人がいる一方で、
メタルスライム族なの?ってくらいすぐいなくなる人がいるというわけで。

両極端だな~、
同じ社会を生きてるのにキャラクターとしての差がすごいな~って思うんです。
優劣とかじゃなくて。ないと思うし、優劣。

むしろ、自分は「辞めたいのに辞めてない」サイドな人間だから
バックラーの方々は若干尊敬してるくらいw

とはいえ周囲に迷惑をかけるようなバックレはいただけないですが。。(^^;)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする