『【誰もが、ナットク!?】B型あるある20項目』

http://tabi-labo.com/220046/b-type-aruaru/

B型である以上、これはやらなくてはならないと思いましたw

20項目中、あるあるだわ~わかるわ~ってなった項目が14項目。
うん、なかなか濃いB型なんだろなと思いますw
両親も兄弟も、家族全員B型ですしw

9番目に「ひとりを好み、団体行動は苦手」ていうのがあるんですが
1人は好きですが独りは嫌いですw
あと、団体は苦手だけど2~3人行動とかは気楽で居心地イイです私の場合。

5人以上になってくると、なんかもういいや帰りたいwみたいな失礼な心境になります(^^;)
B型特有かはわかりませんが。

なんやかんやいろんな項目がありましたけれども
結局のところ、自分の「B型血液」、キライじゃないです(*^^*)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする