店舗は関東なのに『大阪焼肉』って銘打ってある、「ふたご」ってお店に行ってきました!

めちゃウマでした♪

店員さんのお話では、そろそろ大阪進出を狙ってるとかいないとか。
(ビールがまわっててしまっててうろ覚えw)

わたしは神田のお店に寄らせていただいたんですが、
お肉、、ヤバかったです(*^^*)
IMG_2846

店員さんが焼いてくださったので加減もばっちり!
自分の普段の肉の焼き方と全然違くて勉強になりました。
頻繁にひっくり返す必要は全然ないみたいです。

FullSizeRender (2)
まずはタンを焼いてもらって↑
お次はお店イチオシの「ふたご盛り」を!! ↓
FullSizeRender

こんな感じに焼いていただきました! ↓
FullSizeRender (1)

めちゃウマでした(*^^*)
もっと上手い表現ができたらよかったんですが、ホント、「美味しい」としか
でてきませんw

〆の冷麺も最高♪
IMG_2847
調味料としてりんご酢付属。

個人的にはちょこっとお値段高めだったけど
不満は全くなく大満足(*’▽’)b

給料日直後とかにまたぜひぜひ訪ねたいなと思いました。
ヤバかったです(>_<)

大阪焼肉・ホルモン ふたご:店舗情報
http://www.yakiniku-futago.com/route_map/index.php

池袋・新宿・渋谷・高田馬場ほか多数。山手線カバー率高めな印象です!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする