『マジか!? リオ五輪閉会式で「安倍マリオ」が土管から現れた!』

http://virates.com/entertainment/16250044

テレビでも観ました。
感動しちゃいましたよ♪

日本の誇る世界的知名度のキャラクターたちをふんだんに適切に登場させての
素晴らしいセレモニー!

これで安倍首相が2020年時点で首相じゃなくなってたらむしろ違和感になりそうだし、
東京オリンピックのときも総理してなきゃですね。

……そういえば、舛添要一前都知事はどうなさっているんでしょうか(^^;)?
当初はセレモニーで旗を受け取るつもりだったわけですが。。
いろいろなさってるはずだとは思いますが。

ともかく、大会もセレモニーも日本の競技成績も素晴らしいオリンピックでした♪
ありがとうございました(*^^*)!

4年後にはなりますが、セレモニーで見せてもらった以上の感動を
東京オリンピックでは期待したいところですね!!