『【衝撃】雑草が生い茂る道を突き進んだ先にはとても幻妖な場所にたどりついた!!』

http://otanew.jp/archives/8664154.html

神奈川県は横須賀市田浦にある、白赤(はくせき)稲荷神社というところだそうです!
稲荷神社好きのわたしにとってドストライクすぎる雰囲気が出ております(*^^*)

……夜間は絶対に近寄りたくありませんが(^^;)

こういった異世界感がたまらなく好きでどこまでも探索したくなるのですが、
さすがに夜はシャレにならない気がしてしまう。。

どこまでも惹きつけられる雰囲気だけど、明るいときでないと迷い込んでしまいそうなので。

京急本線「県立大学駅」が最寄りで
すぐ近くにホテルがあるので遠征でも向かえます!

地図見てみると、街中っぽいんですよね。。
それであの異世界感か~。。謎めいてますね(*^-^*)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする