『お台場に「未来の家」を見に行こう!』

http://tabi-labo.com/273949/house-vision/

日本人であることと関係してるかは知りませんが
木のおうちって、落ち着きますね。。(*^^*)

無機質とかコンクリート打ちっぱなしの造りも嫌いなわけではないけれど、
木材は温かさを感じさせてくれます。精神的に。

あと、なんか知らんけど「懐かしさ」も♪

癒されるなぁ(*^-^*)
時間がとれるか不明なので行けるかどうかわかんないけど、
すごく興味ある展示会です。

8月28日(日曜)までか。。。
厳しい(^^;)

集合住宅とかだと防音の関係上鉄筋とかRC構造とかの造りが多くなりそうだけど、
長く住むなら、わたしは木材がいいな。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする