『食いしん坊のオグリキャップ、不良のウオッカ……名馬を擬人化した「ウマ娘」のキャラ設定がぶっちぎっている件』

http://nlab.itmedia.co.jp/nl/articles/1608/22/news101.html

1998~2006年頃競馬のレースゲームにハマってた時期があるんですが
(リアルではなくテレビゲーム)、そのころ知った馬たちがたくさんいる印象。

そのうちもっとたくさん出てきそうでもありますが。

しかし、そうそうたる名馬たちが集まってますが
なぜ少女化させてみたwww

そんな発想どこからでてきた?すげーなっ!!と、素直に思いましたw

馬を知る方には、萌えを。
萌えを知る方にはリアルの馬を。……てこと??

上手くいけば2つの業界が同時に潤う可能性もあるかもですね!
ウマだけに。。いや、なんでもないですw

なんというか、
物事の垣根みたいなのがなくて自由な感じなのは素晴らしいと思いました(>_<)

ちなみにわたしが一番好きな馬は、エルコンドルパサーです!
(リアル競走馬の方ですw)

エルコンドルパサー 王者の飛翔 [DVD]

中古価格
¥391から
(2016/8/24 15:55時点)


このDVD、持ってます♪

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする