ランキングとか歌いやすい曲かとか無視して、カラオケ館で盛り上がる!の巻w

それも1人でww
@カラオケ館です。
IMG_2851
選曲が気兼ねなくできて、順番待ちもない。
それがヒトカラの魅力です♪

当たり前だけどマイクも独り占めw

2時間いて、20曲ほどがっつり歌いました(*^^*)
IMG_2855
歌ってるときは部屋がやたらと光りますw
なんとゴージャスな♪

人前のときはちょっと歌いづらい(とわたしが思ってるw)曲もがっつり!
IMG_2856
千の風になってきましたw
本日の大きな空、曇ってましたがww

1人なためフリーダムな選曲を楽しみつくした2時間。
いや~、満喫できました(*^^*)

歌うって、、イイですね♪
カヲルくんが言ってた通りです(エヴァ)

フリーダムな選曲(の一部)はこちら↓
IMG_2857
あ~楽しかった!

機会ができ次第、またこよう(*’▽’)