『キモチいいくらいに目の前で「アイス」が溶けていく』

http://tabi-labo.com/276598/meltingicecream/

興味はありつつも、自分ではもったいないと思ってしまって絶対にやらないであろう内容。

「スタッフがあとで美味しくいただきました」とはならない食べ物実験だけれど、
見てみたい映像だったので確認できて良かったです。

そんなふうになってくのか!みたいな。

普段アイスを食べたときには胃の中でこのようになっていくのかな~とも
思ってみたり。こう書いて、不快に思われる方がいらっしゃいましたらすみませんが。

なんだか、時計の秒針をぼんやり眺めたりしたときとか
何気なく洗濯中の洗濯機内を覗いてみたときとかの
感覚を思い出すようなメルトアイス映像でした。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする