コツも投げ方も自己流だけれど楽しかったからオールオッケーな、ボウリング場でのひと時。

JR水道橋駅の東京ドームの近くにある黄色いビル。
先日そこでボーリングをしてきました!
IMG_2872

投げ方? 知りませんw
コツ? 先頭当てればいいんですよね?w
と、その程度の知識ですww

2年ぶりくらいだけどちょいちょいやってた時期あるし、大丈夫だろうと3Gほど
投げてきました♪

結果は、、、こちら↓
FullSizeRender (3)

まぁまぁです(*^^*)

カーブなんて投げれないしストレートボールオンリーだけど、
手前のスパッツだかスパッドだかいうところをちゃんと狙えば
だいたいは思った方向に転がっていきます♪
(めちゃくちゃやり込んだ頃の感覚に任せたけどw)

手にはめる専用の器具とかマイボールとかの用品を持つほどはハマり込んでいないのだけど
たまにやると超楽しいですね。

3Gじゃもの足りませんでした(^^;)

ボーリングは、スポーツだけれどゆったりできて、
それに、人数がいるとすごく盛り上がったりもするからオススメですよ!
天気も関係ありませんしw

行ってきたところの詳細は、こちらになります♪
https://www.tokyo-dome.co.jp/bowl/

この付近はラクーアもあるし、楽しめるところ盛りだくさんです(*^^*)

ビルの入り口には公開されたばかりの映画をうけて、こんなポスターも!
IMG_2873
こちらも、、、観たい(映画も展示も)!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする