『潔癖性かどうか一発でわかる画像が話題に。※違う人には意味がわからない』

http://buzzmag.jp/archives/80216

これが即効で「わかった」側のわたしは、潔癖症傾向なのかもしれませんねぇ。。(^^;)

袋の外装って、お皿にはなりませんよ?
その部分は外気に触れてる以前に、お店の陳列棚におもっきし設置されてたものですし。。
自分が購入する前に落っこちてる可能性だってゼロではありません。。

さらには、工場から出荷される段階で、外装に関してまで清潔に扱われている保証は
全くないわけですし。。

と、思いつく限りでもこれくらいの「……うわぁ(・・;)」要素が。

死にゃぁしないだろwって言われちゃうとそれまでだし、
実際さすがに死なないとは思うけど、わたしは遠慮しときます(;^_^A

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする