『一歩先行くスノボの楽しみ方。「ARゴーグル」がスポーツを変える!?』

http://tabi-labo.com/276800/ar-sports-goggles/

前々から体感ゲームっていうのはあったけど、これは楽しみですね(*^^*)
現実の中にゲーム要素を色濃く持ってきているこの感じ、楽しみ過ぎます。

スポーツって元々はルールに沿って行われるゲームではあるんですけどもねw

ただ、現実の中にバーチャルを溶け込ませられるというのは
また新しいものが産まれていくことを期待させてくれます!

既存のスポーツに組み込まれる場合はルール改定とか起きるでしょうし、
全く新しいスポーツが創り出されるのだろうし。

SFがノンフィクションに変わってくる時代が、もうそこにあるんだなぁと♪
想像できることは実現させられるって話があるけど、時代が追い付いてきてますね!!

どんどんやっていって欲しいなぁ(*^-^*)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする