『『情熱大陸』ゲストの人生が羨ましい 担当Pが語る“やりたいこと”を見つける人の共通点』

http://logmi.jp/159112

見つかった人というのは、
・やるしかなかった、という人
・このままでは終われない!、という人
だとか。

どちらにせよ、諦めず続けてきたことで見つけたのかもですね。
見つけたというか、気づいたというか。

わたし自身は
アレが欲しいとかどこそこ旅行行きたいみたいな薄いやりたいことはあるものの、
生涯かけてコレをしたい!というようなやりたいことは、見つかってません。

そもそもの行動力がまず足らない自覚があるインドア人間なので、
まずはもっといろんなものに触れていくことからなんだろうなと。

やりたいやりたくないを判断する前に、
判断材料となるような経験・体験を増やさなきゃな~といった刺激を
もらいました。

情熱大陸は、勉強にもなるしテンションもあげてもらえる、良い番組だと思ってます♪

情熱大陸~葉加瀬太郎 SELECTION~

新品価格
¥2,276から
(2016/9/4 16:40時点)