『研究で明らかになった「自分を大物に見せる」簡単な方法』

http://www.lifehacker.jp/2016/09/160903appear_powerful.html

記事にも「釈然としない」と書かれていますが。。。
納得、しづらいですわ。。(^^;)

大物には見えるかもだけど、
同時に、こいつは無礼なヤツだ!との認識を受けるでしょ。。

相手に見下されたり舐められたりしないような対策は必要だけど、
諸刃の剣なふるまい方だなぁ。

エラそうな奴だなって思われることはあっても、
この人は立派で偉い人だ!とは思われなそう。

軽視されるよりは大物と見られる方がいいけど、
なんとも実行ハードルが高そうな研究ですw

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする