『食欲、スポーツ、読書、恋愛、地域で異なる「○○の秋」』

http://dime.jp/genre/289396/1/

個人的にダントツで「食欲」っしょと思っていたら、やはり(*’▽’)
出身地域のランキングっていう視点がおもしろかったです。

食欲・スポーツ・読書に行楽。どの秋を選んだかの地域差をみると
なんだかすんなり納得できましたw
違和感がないというか。

実りの秋って言葉は久しぶりにきいたw

地域の特性というか、人柄というか。
そういった傾向を少し見れたような感じがして興味深かったです(*^^*)

実際のところはまだまだ暑い日が多いけど、
彼岸過ぎにはちゃんと秋になってもらえると信じています(^^)
快適に過ごすにまだまだハードルが高いのでw

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする