『現実世界そのまま!新海誠『君の名は。』のモデル地をまとめてみた』

https://www.buzzfeed.com/shunsukemori/yournamelocations?utm_term=.lkNz4M6qmO#.neR8aGlQRW

えっと、、引用しておいてなんですが、
わたしはこの記事、まともに読んでいませんw

観に行く予定でまだ観ていない映画なのに「ネタバレ」とあったのでw

ただ、
劇場で鑑賞した後に忘れないようにメモのような形で載せています。
ならびに観終えた方への参考になればとも。

観終えた後にこの記事を観てみて、
もしも載ってるモデル地が知ってるところや住んでるところの近くだったりしたなら
絶対にテンションが上がる自信がありますw
行ける所なら聖地巡礼するかもしれないw

さぁ、鑑賞が楽しみです♪
……なかなかタイミングが取れないんだけども(^^;)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする