『やっぱり言うべき?「やりたい事は言った方がいい」という漫画に共感する人続出』

http://irorio.jp/kaseisana/20160908/349860/

とにかくまずは伝えないと、ですね。

相手はエスパーじゃないし、
自分がテレパシー送信できるわけでもないですからね。

はっきり言葉に、ちゃんと伝えるというのは大事なこと。
ただ、わたしまだまだできてません。。反省点ですね(^^;)

やりたいことを告げるって、なんかまだまだ恥ずかしい意識があって。。(;^_^A

それにしても、記事内の
『こっちみんな』『倒そう』には衝撃でしたw

でも、真実だよなとも。

伝えなきゃ、伝わらない。
ちょっとずつでも伝えていこう。

そんなわたしは、会社とかに縛られず生きていけるようになりたいです(>_<)
仕事しないって意味じゃなくて。

共感できる、良い記事でした(*^^*)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする