『まさにこれ!サイズ感が絶妙なデンマークの「BLACK AND WHITE DANISH SUMMERHOUSE」』

http://yadokari.net/minimal-life/46603/

とてつもなくときめいたんですが(*^^*)♪

間取りも造りも素晴らしい。
物理的なサイズの問題じゃないですね。
明るくて、開放的で、スッキリしていて、最高なロフトがある。

そう、最高なロフトがあるんです!
(大事なことなので強調せずにはいられませんw)

別荘じゃなくてもメインで全然住めますわ。
湯船さえあればw

こういうの↓でも全然いいんだけど、

住めるんならやっぱり本格的なロフトに住みたい♪

こういった記事見ると、ロフト愛が止まりませんw

夏に暑さがこもるって話もありますが、
そんなんサーキュレーターさんで吹っ飛ばしてやりますさw

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする