『これさえあれば大丈夫!夜行バスに乗る時に持っていたい便利グッズ11選』

https://retrip.jp/articles/62779/

これはいいまとめかと。
6月くらいに東京⇔大阪の往復で夜行バスを利用しましたが、
たしかにあると助かるものばかり。

寝ちゃうからいいやってこととどうせ暗い夜間だしってことで
酔い止めやアイマスクは持っていきませんでしたが、
必要な人もいますから(>_<)

密集空間なのでマスクにはお世話になりました♪
1つ1つ個包装されたタイプが100均で売ってたので、それをw

寒さ対策なり枕やクッションは、個人個人の眠りやすさで必要あるなしは分かれますね。

自分の身体面の特徴に合わせた装備品を用意して、ぜひとも快適な移動を♪
わたし個人は座席がフルフラットにさえなってくれれば何一つ問題なく爆睡できますw

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする