シン・ゴジラ観てきました! 予告編から勝手に想像してた内容と違くてびっくりw

fullsizerender-5

【ネタバレする気はありません。】

以下、感想だけを。

つい先日「君の名は。」を観ちゃってるからどうしても比べてしまうんですが、
そもそもジャンル違いですし(;^_^A

ただ、良かったかどうかの比較をするなら圧倒的に「君の名は。」かなぁ。。
→ 「君の名は。」を観てきた感想(ネタバレなし)
視聴の順番間違えたかもw いやいいんですけどw

ただ、なんとなくですが、
シン・ゴジラ、大衆ウケはしなそうです。ランキング上位はキープしてるけど。
リピーターはつきにくい気がする(^^;)
政府とか政治とか、大きな組織の仕組みがわかってる人にとってのあるあるネタが
たくさん出てきているように感じられました。
わたし自身はその辺の知識は乏しいんですが、そんな雰囲気が出てた印象。

あと、小さい子どもはビビるw あれはビビるしわりとキモいw
(わたしもビビったww)

予想は何度も超えてくるんですが、ツッコミどころもあったりするし、
どこかで聞いたBGMが流れるんですが、そのあたりは監督が誰なのかってことを
作品を視聴しながら再確認したといいますかw

ゴジラの成り立ちには、「あ~、そう説明つけるんだ~」ってけっこうすんなり納得。

でも最後まで観てから思ったけど、ラストのあの後、どーすんだろう。。??

いろいろ思うところはありますが、つまらなくはなかったです!
人を選ぶと思いました。賛否両論あるのがわかった気がします。

最後に2つだけ。
尻尾、デカすぎw
巨神兵東京に現るを思い出さずにはいられないw

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする