『「君の名は。」の大ヒットで分かった。宮崎駿監督の偉大さと、新海誠監督の可能性。』

http://matome.naver.jp/odai/2147377469980720101

笑ったを通りこして絶句でしたww
興行収入が唯一100億超えなのが宮崎駿さん作品というニュースは知ってましたが、
複数作品がその大台なうえにトップの千と千尋は300億オーバーとか。。(;・∀・)

ただ「君の名は。」は100億超えると思うし、
新海誠監督は宮崎駿監督以来2人めの100億超え作品監督になると思います。
映画観終えた後、即小説買ったし(Kindleでw)

まだ読めてないけどww

とはいえ現時点で宮崎監督と新海監督の作品はジャンル的に違うと思うので
単純比較はできないかと。
作風もターゲット層も、観客の年代も違うだろうし。

でも、リピーターのつく魅力はどちらも共通してるだろうなと。
小説読み終えたらまた劇場に観に行く気満々ですしw

昨日ツタヤにRADの劇中歌やBGMがまとまったアルバムがレンタルできるか
見に行ったら、20~30枚くらい用意してあったのに全部借りられていましたw

……だよなぁ。。映画見てからというもの、曲が頭から離れませんしw
ストーリーもだけど。

君の名は。(通常盤)

新品価格
¥2,900から
(2016/9/16 01:01時点)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする