『大ヒット中「君の名は。」の舞台・飛騨地方から悲しみの声…「観に行きたいのに、地元に映画館がない!」 最寄り劇場は富山県』

http://j-town.net/tokyo/column/gotochicolumn/232084.html

これは切なすぎるお話。。(・・;)

舞台なのだし、特別上映という形で
飛騨の土地で観られる対応をして欲しいですね。

それだけの価値は絶対あると思うし、レンタルショップでのDVD・Blu-rayよりも、
劇場サイズの映像と音で観るべきだと思います。

いや、レンタル始まったらそれはそれで借りますけどねw
でもおっきな音とでっかい画面で視聴はするべきです!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする