『遂に発売!iPhone7の使い心地って実際どうなん?』

http://matome.naver.jp/odai/2147399248936434201

どうなん? さあどうなん!?ということで、まとめですw
発売から日が浅すぎなので、詳細というか概要の速報って感じだけど(^^;)

新色のジェットブラックは予想通り指紋がつくそう。
別なニュース記事では傷もつきやすいみたいなことが書かれてました。。

わたしは買うとしてもマットブラック派だしそもそもケース着用しますけどもw

カメラの位置とか造りとかサイズが少し変わった分、
iPhone6時のケースは転用しにくいっぽいです。

カメラを使わなければいいんだろうけど、それはムリだろう(;’∀’)

イヤホンは、、、あ、わたし元々iPhoneでは使わない人だったw
(音楽そんな聴かないし、動画見るにしても外ではほぼ見ないのでスピーカーで事足りる)

詳細や使い心地、これ良いぜ!なケース・アクセ情報は今後増えていくはず。

今のiPhone6の2年縛りがまだ残ってるからまだ変えられないけど、
情報は追っていこうと思います(*^^*)
わたしは新商品をすぐ買うタイプじゃなくて、
長所・欠点などの情報が大体出尽くしてから検討して買うタイプなのでw

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする