『【こち亀】新聞広告の両さんからのメッセージが泣ける(´;ω;`)』

http://blog.esuteru.com/archives/20002288.html

読みましたよ、その新聞広告。
しんみりするじゃないですか。。
いちおう反省してたんじゃないですかw

両さんはどこまでも両さんらしいなと思いましたね。
最後まで金にうるさいw

ただ、それでこその両津勘吉巡査なわけで(*^^*)

しかし、40年か~。。
わたしが産まれる前から連載されてきている。。

最後の宣伝ということで労いと感謝の意味も込めて、
200巻、買うことにします♪

こちら葛飾区亀有公園前派出所 200 特装版 40周年記念 (ジャンプコミックス)

新品価格
¥1,300から
(2016/9/18 01:40時点)

たしかに記事にある通り、
海賊でも、忍者でも、スーパーサイヤ人でもないおじさんなんですよね。
「ただの」では絶対ないけどw
ましてや死神代行でも万事屋でも美食家でもありませんしww

そうはいっても、誰よりも濃い主人公でしたw