『12星座のなかで、もっとも合理主義なのは「乙女座」らしい』

http://tabi-labo.com/275667/virgos-are-rationalism

合理的なのかどうかは、、、知らんw

血液型占い星座占いって、いつでも流行ってるような印象がありますw
わたしはどっちも好きですが(*’▽’)

ちなみに、
気ままなB型×真面目な乙女座だったりします、わたし。
どっちだよとw

そのせいかどうかは不明ですが、
記事中の乙女座特性に当てはまったり当てはまらなかったりw

勉強熱心でもなければ、
特に自立志向が強いわけでもなく、
共感はわりとできてるかもで
細かいところにうるさいかもだけど、
ストレートよりはオブラートの方が良くやるし
人の手助けをしませんw

仕事&遊びのバランスも、うまく取れてるとは全然思えない(^^;)

もちろんすべてを鵜呑みにするものでもないから参考程度だけど。

でも、おもしろいなぁとw

星座とか血液型を聞くと、その人を特定とか断定はできないけれど、
なんとなくなキャラクターはつかみ易くなるのかなぁとか思ったりします♪

会話のネタとしてもいいですし(*^^*)

地方ネタ・天気ネタ・血液型や星座ネタは、けっこう鉄板かなと。
あとは時事なエンタメネタとか。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする