『よちよち歩きにキュン パンダの赤ちゃんがかわいらしい』

http://nlab.itmedia.co.jp/nl/articles/1609/18/news027.html

1分間の癒し動画。
なんという破壊力であることかッッッ♪♪

男なのに母性に目覚めそうですw

成長するとすごく大きなモフモフになるのに
最初はこんな時期があるなんて、なんか不思議です。
産まれたてのときとか、めっちゃちっちゃいですし(*^^*)

先日パンダが絶滅危惧種の指定から外れたってニュースを見たけれど、
個体数が多いわけでは決してないだろうからまだまだ安心なんてできません(^^;)

絶滅されるくらいなら笹以外もガツガツ食えるようになって
生き延びてほしいと、切に願っております(*^^*)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする