『【京都】朱色の千本鳥居に圧倒される、伏見稲荷大社観光の見どころ』

https://www.travelbook.co.jp/topic/8690

素晴らしい。。
いつ見ても、素晴らしいです。
なんでこんなに稲荷神社に心が惹かれるのか、自分でもよくわからんのですがw

狛犬も悪くないんですが、狐さんがまた、いいんですわ(*^^*)
数多くの鳥居が醸し出す異世界感が、なんだか惹きつけられるんですわ♪

ただ、境内は24時間入れるってあったけど夜はいいやw
戻れなくなる気がする、なんだか(^^;)
おごそか感が、すご~くあるような。。

でも稲荷山はいつか絶対に完全制覇しますっ!

現状ではこちらのホテルが伏見稲荷退社の最寄りだそうなので、
マークしときますw

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする