『「最近ツイてない……」と思ったら! 運気や気分をあげる方法8つ』

http://googirl.jp/lifestyle/160921fortune001/

記事自体は女性に向けてだけど、男に使えるネタもあります。
トイレ掃除とか玄関掃除とかね。

女子会はムリだけどw

身の回りや心の調子を整えるヒントが載ってて、
実践してみましょうって感じの内容です。

脳みそは違和感を埋める性能があるって話をなにかで聞いたことがありますし、
身の回りがだらしなく無くなれば、気もちの凹みもなくなる方面に働きかけて、
その結果として運が上向いたり気分が持ち上がるという流れですね(*’▽’)

たしかに、スッキリ快適空間で凹み続けるのは難しいように思うし、
テンションのアガる集まりの中でツイてないなぁと思い続けるのは無理でしょう♪

切り替える上で環境を変えたり楽しめる場に顔を出すのは、とても有効かと( `ー´)ノ

性別なんて関係なく、たまにはめちゃくちゃ泣いてみるのもアリだなぁと、
先日映画(君の名は。)を観て思いましたw

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする