『ハイジ気分~恐怖のブランコまで!世界の凄すぎる大人向けブランコ』

http://matome.naver.jp/odai/2145205964304078101?&page=1

記事見て思ったよ。ハイジ、すげぇって(^^;)
リアルで似たような状況を作り出してみると、おそろしいものですね。。

わたしが高所恐怖症傾向なのも関係してそうだけどw

こういうオトナな乗り物に全力で解放感を感じる方もいれば、
わたしのように「もしも途中でブランコが外れたら。。」みたいな
もしもシリーズでビクビクしてしまう人もいると思いますし(;^_^A

刺激>恐怖な人には最高な乗り物で、
刺激<恐怖な人には勘弁してください。。なブランコですね。

富士急ハイランドのトンデミーナを思い出しちゃいましたよ。。(;’∀’)
昔乗って、トラウマw
一緒に行った友人は最高だったとか言ってて、
こいつは宇宙人だなと思った記憶がありますw

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする