『ダンクシュートに憧れ続けた少年の、半年間の「成長記録」が話題に』

http://tabi-labo.com/275889/dunks-after-6-months

諦めない気もちに、ついに体力と技術が追い付いた(*^^*)

わたしもダンクに憧れたけど、
リングどころかネットに触れることがやっとできる程度だったなぁ(^^;)
身長170cmなので記事中の彼とはさほど変わらないんだけど、
情熱が全然足りてなかった。。

壁を蹴って三角飛びしてでならダンクできたけど、
それは違うしw

適切なトレーニングメニューを考えるだけでなく、
彼は半年もの間実践し続けたからこそ、
ダンクのできるプレーヤーになったのでしょうね!

可能性って素晴らしい♪
そして、諦めず続けたというその情熱に心から尊敬です(^^)

安西先生。。。(ちょっと違うw)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする