『球史に残る偉業が生まれつつある……。 “二刀流”大谷翔平の圧倒的な数字。』

http://number.bunshun.jp/articles/-/826568

一夜以上明けましたが、パリーグ制覇おめでとうございます(*’▽’)!!!!
最大11.5ゲーム差がひっくり返るなんてことは、正直想像だにしていませんでした。。

序盤戦のソフトバンクの無敵感は突出していたように思えましたし。。
ただ、15連勝を転機にじわじわと追い上げて、なんと追い付いてしまって、
最終的には超してしまった!

ソフトバンク側の失速に助けられた面もあるんだと思うけど、
それでも例年なら11.5ゲーム差ってセーフティーリード。。(^^;)
とんでもないよなぁと。

大谷選手がチームを牽引したことに疑いの余地はなく、
引用させていただいた記事を読むと、データでさらに確認ができます。

ほんと、見出しの通り、圧倒的です(*^^*)

日本球界のどころか、野球人の到達点にいるんではって思えちゃうくらいの
投手・打者としての投打力。。そのうえ足も速かったりしますからね。

彼はいったい、どこまでのぼりつめていくのだろうかと。。

日本一、獲ってほしいですね( `ー´)ノ!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする