『モチベーションをがつんとUPさせたい人たちへ。NFL名選手、名コーチかく語りき』

http://tabi-labo.com/275851/quotesfromnfllegends

深い言葉の数々。
いまの自分にちゃんと解釈できてるか自信のないくらい、鋭い言葉もたくさん。

25の名言は、表現のされ方こそ違えど前にどこかで聞いたことのあるものもあって。
そして、言葉のどれもが強い説得力を感じさせるアツさをもっています。

読むたびに、目にするタイミングごとに、気づきを与えてくれそうな、
そんな記事でした(*^^*)

モチベーションが高い状態というのも素晴らしいですが、
いかなるときでも淡々とやり続けられる自分が理想です。
そういったヒントもいただけました。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする