『「君の名は。」主題歌のニート替え歌に絶賛』

http://www.narinari.com/Nd/20160939949.html

はっきり言って、正直言って、、、
大爆笑www

歌詞のセンスも曲へのあてはめも、見事な替え歌でした( ´艸`)w

おかげさまでというかなんというか、
原曲の前前前世と映画「君の名は。」の世界観は台無しだけどねww

エンタメとして最高なんだけど、
映画のほうがなんらかの勘違いをされたりしないことを祈ります(^^;)
映画にニートはでてこないw

とはいえ、
まだ出会っていないから出会うべく会いに行くっていう意味では
共通したテーマがあるといえるかもしれないw 知りませんけどw

しかし世の中には
野生のプロ的な方いらっしゃるものですな~(*’▽’)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする