『『君の名は。』ファンが描いた「その後」の漫画に歓喜の声「このシーンが観たかった」』

http://irorio.jp/endomayu/20161004/355086/

ネタバレ注意ではありますが、
正直、最高です( *´艸`)♪

ファンの方が描かれたということで公式というわけじゃありませんが、
本編のその後、こんな一幕があってほしいなぁと心から思えます(*^^*)

というか瀧と三葉のハッピーエンド以外、想像したくないw
テッシー&サヤちんがくっついて、瀧&三葉がくっつかないのはありえません!

……秒速は言の葉もしんみりしみじみだったし、それはそれでもちろん良いんだけれど、
君の名は。は、泣いて笑って祝福してな余韻に浸りたいのです。。(*^^*)!!

その後漫画を描いてくださった作者さん、ありがとうございます♪

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする