『ほぼ垂直な滑り台にビビる!これは滑るというより落ちに行くレベルww』

http://whats.be/145264

この滑り台を思い出さずにはいられません。。。(・・;)
垂直落下やないですか。。(;・∀・)

子どもちゃんら、よく怖くないもんですね。
好奇心のなせるワザですか(^^;)

ただ、よくよく考えてみると、
子供の頃の方がこういった滑り台とかへの恐怖心って薄かったような気が。
自分が高所恐怖症気味だってことをわたしが自覚したのって、
物心ついてしばらく経ってからだったし。

いろいろ良からぬ想像とかしちゃうからなんでしょうかね。
「痛いんじゃないこれ?」とか。

でも、まあ、
けが人が出たりしてないなら、楽しそうでなによりです(*^^*)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする