『これで元気に100歳こえられる!長生きできる8つの意外な習慣』

http://suzie-news.jp/archives/19240

意外な、とはありますが、
特に不自然さもなく納得できる生活習慣が並んだ内容。
酒は百薬の長とも言いますしね。……適量ならw

動いたり食事に気をつけたり、大自然や人々と触れあったり。
そうしたことを心がけることで長生きにつながると。

『こんな生活してて短命なんてありえない!』
みたいに思える心身ともに健康的な生活を地で行って、
そんな日々を重ねていけいいわけですね!

……さて、わたしの課題は、まずは人との交流ですね。。w

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする