『ぐうの音も出ないほどのド正論wwwゲームをする時間を減らしても意味がないwww』

http://twicolle-plus.com/articles/126945

林先生。。。
反論のしようがないです。
そうです、そのとおりです。まさしくド正論です。。(・・;)

ゲーム時間を減らすことで浮いた時間は、
また別のなにかに浪費されて終わったりします。。
わたしはね(^^;)

結局、勉強する時間を設けるためにゲームの時間を減らそうとしたところで、
友だちとLINEする時間が増えたりとかするだけなんですよ。。
これも、わたしの場合はねw
それもホントどうでもいいような話題とかでね。
サザエさんにじゃんけんで勝てたかどうかクラスのw

勉強する時間を生み出すためにゲームを断ち切るとかではなくて、
勉強それ自体に興味をもつか、学ぶ意味やら必要性を見出すしかないわけで。。(;・∀・)

生活の中で勉強というものの優先順位を上げる工夫をしないことには
時間を浮かせても勉強以外のことで埋まるだけかなぁと。

くどいようですが、わたしはホンっトそんな感じです(^^;)

自分自身の課題ですし、
読んでくださった方も課題にされてる方はいらっしゃるかも(;^_^A

互いに課題と闘いましょう( `ー´)ノ

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする