『『君の名は。』新海誠監督は映画だけじゃない!? 監督が手掛けたCM作品に注目!』

http://www.animatetimes.com/news/details.php?id=1475642323

新海誠監督はCMも素晴らしいものをたくさん作られています!

「『君の名は。』に通ずる」という説明を読んだうえで改めて
クロスロードのCMを観てみると、あぁ……確かに(*^^*)と納得。

……受験してるの、東京大学じゃないですか(;’∀’)
それも文一(法学部、に行く人が多いとされている)。。
わたしが受験生してた頃の話だからいまは知らないけど。
Z会だもの、そうもなるかw

と、脱線してしまいましたが、他のどのCM作品も素敵です。
どれも観れる形でまとめられている上記記事も、便利です♪

映像からはいつも、懐かしさのようなものを感じ取らせていただいてます(*’▽’)

うまく言えないんですが、
心の奥がくすぐったかったり、
少しだけしんみりするような懐かしさを。

さて、君の名は。は、どこまで興行収入を伸ばすのでしょうね♪
先日リピーターとして2周目を観てきちゃいました(*^^*)

映画館で同一映画をリピートしたのは初めてでしたw

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする