『もうやった? 血液型ビンゴがSNSで話題!』

http://www.appbank.net/2016/10/05/iphone-application/1260408.php

血液型ビンゴ。。
この記事読むまで、そんな流行りがあるなんて知りませんでしたw
これは、B型のわたしたるものやらなければ!という謎の使命感の元、
やってみました(*’▽’)b もちろんB型バージョンを。

結果は、、、
左上の「沈黙が苦手」「暇になるのが嫌い」以外の全ての項目にチェックが入る、
生粋のB型でしたwww
ビンゴができると真のB型らしいのですが、それだと8ビンゴ。。。(^^;)

Bの中のB型ですね。。
調べたことないけど、絶対わたしの血液型、BOじゃなくてBBなんだろうな。。w

わたしと同じB型のみなさんも、
A型・O型・AB型のみなさんも、
血液型なんぞ知らん、なみなさんも、
やってみるとおもしろいかもです♪

記事にあるように、全部やって自分の属性を知ってみるのもおもしろそうですw
わたしやってないけど(^^;)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする