『「本物の男」になるため、心に留めておきたい10ヶ条』

http://tabi-labo.com/275964/10things-real-men

本物の男。
すなわち、漢(おとこ)。

大いに目指したいところであります!

10ヶ条を読んで、
「芯のある器のおっきな人物になるべし!」
というようなメッセージを受け取った気分です(>_<)

こうだったらカッコいいよなぁと思えるようなそんな人物像を目指して、
いま現在とそことの差を埋めていきたいところですね。

そのための参考として、素敵な10ヶ条です。
女性も応用が利く内容かなと(*’▽’)b

女性の場合、
「本物の女」とか「凛とした大和撫子」といった形容になるんですかね(*^^*)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする