『【衝撃動画】人類最速の球を投げるチャップマンのシュートがえぐすぎるwwwww 166kmでこんな曲がり方されたら打てるか!w』

http://otanew.jp/archives/8709629.html

これは、バッターを責められないw
こんな速度のシュートを見たことのある人類なんておらんでしょ(^^;)

動画を観たとき、「はぁΣ( ̄□ ̄|||)!?!?」ってホントに声でたしw
(1人で部屋にいるときでよかったw)

ゲーム(パワプロとか)の数字って、いつか現実が追い付きたい理想だと思ってたけど、
チャップマンのこのシュート、ゲームを超えている。。。(^^;)

変化球なのに日本最速の大谷選手の直球(164km/h)よか速いとか。。
大谷選手もまだピークが先にあるプレイヤーだからこの先はわからんですが。

現代野球、すげぇっす( *´艸`)!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする