『「4、5時間の睡眠時間で生活していたら…」実体験を描いた漫画にゾッとする』

http://grapee.jp/160903

本当にシャレにならない事態って
唐突に来るんですよね。。。

身体のサインは、聞き入れるべきです(~_~;)

個人差ってあるもんだし
みんながみんな7~8時間眠ればいいってことでもないけど、
いまの自分の睡眠時間で日々がツラいなら
増やす工夫が必要になります(^^;)

休日の寝だめって、できないそうですし。

気力でカバーできる範囲にも限度があるし
おそらく蝋燭の消え際最後の輝きみたいなところもあるだろうし。
眠すぎるときのハイテンションというのは。

テンションでカバーするのはほどほどに、
土台たる身体を大切にしていかなくちゃですね。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする