『「小指」でわかる、あなたの性格診断!』

http://tabi-labo.com/276135/pinky-finger-personality

手相。
目は口程に物を言うってことわざもあるけど、
お手ても物を言ってくれるようで(^^)

個人的には、わたしは手相の全てを信じているわけではありません。
けど、都合のいい部分は信じようっていうゆる~いスタイルですw

で、わたしの手は実際どんななのかというと、、
fullsizerender-14
こんな感じ(∩´∀`)∩

冒頭の引用記事でいうところの04ですね。
『04.小指の位置が「低い」→夢多き人』。
……知らんけどw

『たくさんの夢』か~。。。(;・∀・)
(特に心当たりないやw)

今回は小指だけをみてるけど
手相って全体やら線のバランスやらも
いろいろ総合してみていくものってイメージなので、
小指だけでズバッとわかっちゃうものではないのかもしれませんね。

とはいえ、おもしろかったし
わたしのような素人目でもはっきり診断できるわかりやすさが、
なんだか良かったですw

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする