『【真理】眠気に対抗しようとする姿がまさにこれ! あ ら が え な い』

http://otanew.jp/archives/8719963.html

超、わかります( ;∀;)

そうなんですよね。。
あらがってるんですよ、眠気にはとりあえず。

ただ、自分の意志であらがっている部分とまた少し違うところで
睡魔ってやつは猛威をふるうわけで(^^;)

だから気づいたらオチていることがあるわけで。。(;’∀’)

落下中のエレベーターで必死でジャンプしてるようなもんでもありますねw
そんな、どうしようもない存在なんですよね。
意識とか気合でどうこうするものでもなくて(;^_^A

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする