『すぐに車の運転が上手くなる、簡単で現実的な7つのテクニック』

http://www.lifehacker.jp/2016/10/20161024driving_technique.html

免許をとったばかりのわたしにとって嬉しい記事!

教習所でいろいろと教わったけれど、
ちゃんとすべて覚えているかといったら正直自信ないし(^^;)
時間が経てばさらに忘れていっちゃうだろうしなぁ。。

とはいえ、自分がテンパらないためにも周りに迷惑をかけないためにも
押さえどころはちゃんと押さえておきたい。
(教わった全てが押さえどころなのだろうけど。。)

長年運転されている人にとっては簡単な内容の記事かもしれません。
が、わたしにはまだまだw
たくさん参考にして、気をつけて、経験値を貯めていきたいところです( `ー´)ノ

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする